022.jpg

2009年02月06日

チワプー セレナ君

009.JPG

チワプー 5か月のセレナ君です♪

お友達の所が、用事がありペットショップに預けるつもりだったらしいので、
ペットショップの小さいケージに入れられっぱなしは可哀そう・・・

という事で、家で預かることにしました。

昨日の夕方から今日の夕方まで預かっていました^^



007.JPG



最初は怖がっていましたが、夕方頃になると、慣れてきたのか

マリンと一緒に遊びだしました♪

セレナ君はマリンより大きいので、最初は負けていましたが、

体力はマリンの方があるようで、

最後の方はセレナ君がヨタヨタになってました(^_^;)





002.JPG




セレナ君(5ヶ月)と並んでると、マリンがちっちゃいのがよくわかります。



マリンはもうすぐ1歳ですが、精神年齢は一緒。


ちなみに・・・

14日も別のお友達のワンコを日帰りでお預かりの予定です♪






ニックネーム ミルク at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

チワプー/MIX犬

005.JPG




お友達のセレナ君です♪




serena (2).JPG




現在、3ヶ月半のおちびちゃんです^^

ブラックタンのチワワとプードルのMIX犬です。

大きさはすでに、マリンと同じくらい!


banner_02.gif参加しています♪よければ一日1回お願いしますm(__)m


ニックネーム ミルク at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする