022.jpg

2011年06月28日

遅くなりましたが・・・

久しぶりの更新です(^^ゞ

少し遅れましたが、今月の20日は家のボス・ティアラさんの8歳の誕生日でした^^


001.JPG


お誕生日当日のティアラさん。

毛の退色も進み、最近では目も悪くなっているようです。



お誕生日プレゼントにおとんが、ミカンとリンゴとヨーグルトと

何故かマリンに100%アップルジュースも買ってきてくれました^^


008.JPG


毎日マリンの子守をしてくれているティアラ。

マリンもミックもティアラが大好きです^^

猫組もティアラにはちょっかいを出しません.


003.JPG


こんな風によくティアラにくっついて寝ているマリン。

暑くても怒らないで、一緒に寝てくれます。

だんだん老化は進んでいますが、今のところ心音は綺麗と言われます。

いつ体調に変化が出るかはわかりませんが、これからも元気に過ごして欲しいです^^






ニックネーム ミルク at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

誕生日♪

005.JPG

更新が遅くなりましたが…

6/20はティアラのお誕生日でした♪

ついに7歳。シニアの年齢になりました。




008.JPG


なので、20日はティアラのお誕生日会でした^^

犬猫用のケーキをプレゼント♪



010.JPG


ティアラの大好きなストロベリー味です♪

私のミスでティアラの文字が端に寄ってしまった…

ちなみにこのケーキ、小麦粉アレルギーの子も食べれるらしいですよ(^^♪



011.JPG


お誕生日なのでピンクのリボンも付けました(*^^)v

みんなワクワク・ソワソワ大騒ぎ!



012.JPG


ちょっと味見・・・

みんなで分けて2日楽しめました♪

キャバリアは心臓病が多いですが、ティアラはまだ大丈夫です。

これからも元気に長生きしてほしいです(*^_^*)
ニックネーム ミルク at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

オムツは嫌いです

091201_2303~01.JPG


ティアラちゃんヒートの為オムツしています。オムツ嫌いなので少しすねてます

オムツってすぐに脱げてしまいますよね?
付け方が悪いのかな顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


1日に1回クリックして頂けるとうれしいです♪


ニックネーム ミルク at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

明日来るよ♪宜しくね!

image/marinmarupu-2009-09-27T20:05:41-1.JPG

我が家の1番年長さんのティアラちゃん。犬(笑)

無駄吠えどころかほとんど吠えない。イタズラもしない。

誰にでも尻尾フリフリのティアラちゃん。揺れるハート

実は明日、京都から来るの。顔(イヒヒ)

宜しくねるんるん何が来るのって?それは明日のお楽しみるんるんにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


1日に1回クリックして頂けるとうれしいです♪








ニックネーム ミルク at 20:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

抜け毛対策! ぱくぱく

image/marinmarupu-2009-09-22T21:14:13-1.JPG

近くのスーパーのアイデア商品フェアで見つけました。1000円弱かな。

裏にエチケットブラシとロールブラシがついています。

カーペットの上をコロコロするて取れます!取れます!すごいexclamation×2

キャバリアはとにかく抜け毛がすごいです。年中抜けますあせあせ(飛び散る汗)

マリンはマルチーズとプードルハーフなので抜けません。もつれるけど

粘着テープのコロコロは必需品ですが、カーペットなどはこのパクパクでいい感じです。毛は中にたまりますのでフタを開けるとポイと捨てれます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


1日に1回クリックして頂けるとうれしいです♪




ニックネーム ミルク at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

アレルギー

image/marinmarupu-2009-08-24T13:39:52-1.JPG


ティアラはアレルギー体質なのでフードはビーナチュラルアレルカットです。
カンガルーのお肉だそうです。このフードにしてから肌の調子がいいです。

でもこの季節,綺麗にしててもお散歩でノミがついてしまいます。

フロントラインしてますが丁度効き目が切れかけた頃ノミに噛まれたらしく湿疹が出てかゆがっがってます。

夜中もカキカキ可哀相!今朝病院に行きお薬もらってきました。
ニックネーム ミルク at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

掃除機ラブ

520 001.JPG


題名の通り、ティアラは掃除機が好きです。

掃除機というより、掃除機に吸ってもらうのが・・・

掃除機をかけていると、邪魔しに来て、
自分の体に掃除機の先を当ててくる(^^ゞ

お腹、胸、足、脇・・・どこでも大好き!

これをするのはティアラだけで、ミックとマリンは嫌がります。(これが普通の反応)
ニックネーム ミルク at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ティアラちゃん

080101_1450~0001.jpg


みつ君の写真を載せたので、ティアラの写真も♪



ティアちゃん.jpg080602_2258~0001.jpg


ティアラはとてもおとなしいので、
無駄吠えは一切しません♪




080328_2229~0001.jpg080130_1715~0001.jpg

吠えるのは、マリンとミックを怒るときむかっ(怒り)パンチ
蜜柑を守っている時。
キバをみせて、とても怖いです・・・




banner_02.gif参加しています♪よければ一日1回お願いしますm(__)m
ニックネーム ミルク at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする