022.jpg

2009年03月31日

男の子っぽい?

330 023.JPG


今日のマリンはやたらと甘えん坊です^^

ず〜っと、抱っこ攻撃にあってます(^^ゞ

いつも昼間は、大人しくティアラちゃんにくっ付いてるのに。

あんまりにもしつこいので、ついでに写真を撮ってみました。

でも、男の子っぽく見えます(^^ゞ

ニックネーム ミルク at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

トリミング

090325_2040~01.jpg


今日、カットに行ってきました♪

いつもは、10ミリバリカンだけど
今回は、8ミリにしてもらいました^^


お耳もアゴラインで切りそろえてもらいました。
おかっぱですよ(*^_^*)

マルチーズにそっくりになりました♪
ニックネーム ミルク at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

お誕生日

遅れてしまいましたが18日はマリンの1歳の誕生日でした^^



1sai.JPG


1歳の記念に体重測定!

体重は 1680g 前後でした。

(ちなみに、マリンが入っているのは
 ティッシュ箱サイズのタッパー)

家に来てから、1キロは大きくなってます(*^_^*)






ニックネーム ミルク at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

入ります!



昨日の夕方に買い物に行こうとカバンを持ち出すと・・・




212 002.JPG


カバンの中の白い物体はマリンです。

この紫のカバンはマリンの中では自分のキャリーバックのようなもの。

勝手に自分で入っていきます(^^ゞ




212 003.JPG


必死におねだりビームをします(*^_^*)

まさか、スーパーに連れて行くわけにもいかず・・・

カバンから出てもらいました。

このカバンの中には財布も入れているので、狭いはずですが・・・
ニックネーム ミルク at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

カットにいってきました

本日、カットにいってきました♪

いつも行っている、トリマーさんの所ではなく

別のところに行ってきました。


カット前

maro.JPGmaron.JPG


モコモコ状態のマリンちゃん。


カット後


kato.JPGkatozr.JPG

スッキリしたマリンちゃん。

体のカットはとても綺麗ですが、

お顔のカットはいつも行っている、トリマーさんの方が個人的に好みです。

でも、涙やけを綺麗にカットしてくれているので

お顔は綺麗になりました♪




ニックネーム ミルク at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

トリミング

ST2C0001_0016.jpgST2C0001_0017.jpg

今日の朝一番にカットに行ってきました♪
本当は、顔回りのカットだけの予定でしたが、
全身カットしてもらいました^^


marin 003.JPGmarin 004.JPG

marin 005.JPGmarin 007.JPG

まだ、三回目のカットなので緊張して疲れたみたいです。
帰ってきたら、すぐ寝ていました。

お耳にはクリスマス使用の可愛い、リボンをつけてくれました♪



今日は、手作りのブランコをインコずに作ったので、
また明日、写真載せます♪





banner_02.gif参加しています♪よければ一日1回お願いしますm(__)m

ニックネーム ミルク at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

マリンがプードルっぽく見える時期

ST2C0002_0006.jpg


マリンが頭が毛がいい具合に伸びて、
プードルっぽく見えませんか?

マリンはカットに行ったとき、
「お店の人に毛質はマルチーズよりですね」と言われました。


ST2C0001_0008.jpg


でも、頭の形とかはプードルみたいな丸みがあります。
体系も足が長いんですよ♪
毛は、プードルとマルチーズの間位。



081011_1934~0002.jpg


毛がクルクルしているわけではないんですが、
放っておくと、少しクルンと縮れるし
ブラッシングした後はフワフワ膨張してます。


081011_1933~0001.jpg


毛が伸びると、マルチーズみたいに垂れ下がります。
(色つきマルチーズ的な・・・)

お母さんとお父さんの特徴をよく受け継いでるみたいです。




今現在のマリンは、毛が伸びて顔が見えません(^^ゞ

12月5日にカットに行く予定なので、
カットしたらまた画像を載せますね♪

※注※画像の後ろにすべて映っているのは、ティアラです。


banner_02.gif参加しています♪よければ一日1回お願いしますm(__)mおまけ
ニックネーム ミルク at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ちびマルプー

080601_0911~0001.jpg080601_0913~0001.jpg

080601_1434~0002.jpg080601_1434~0002.jpg

今年の6月1日に家に来た時のマリンです♪
700g程しかなく、毛の中はとても小さくて、ビックリしました。
写真の座布団も普通の座布団ですが、とても大きいく見えます。

小さいけどとても元気で、走りまわっていました♪


banner_02.gif参加しています♪よければ一日1回お願いしますm(__)m


ニックネーム ミルク at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする