022.jpg

2012年02月29日

お引越し中★

ブログの機能性・使いやすさから只今、アセラブログからアメーバブログにお引越しします♪



マリン♪時々ワリン(ちびマルプー)


新しいブログも名前は同じになります(^−^)

まだ色々試している最中ですし、まだまだ未完成ですが新しいブログでも宜しくお願いします♪

ニックネーム ミルク at 21:47| Comment(0) | TrackBack(2) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

4歳のお誕生日でした♪

本日18日はマリン、4歳のお誕生日でした♪

小さい時の尻尾が折れた事件以外、大きな病気や怪我もなく、元気に4歳をお迎え出来ました(*^_^*)


080601_1434~0002.jpg080601_0913~0001.jpg



これは我が家に来た日のマリン。

生後4カ月で680gほどしか体重がありませんでした。



080601_1434~0002.jpg
080601_0911~0001.jpg


ペットカート(は今でも余裕ですが)も横向きに寝ても広々だし、普通サイズの座布団も巨大に見えました。




marin 180.jpg


これは初めての全身カット。

かわいくなりました♪



meinoheya 002.JPG


そしてすぐにモジャモジャになり、別の生き物みたいに(^^ゞ
この頃はお耳だけオレンジだったんですよ♪



maron.JPG
maro.JPG



この頃はお耳と尻尾は伸ばしていました。



009.JPG



これは2歳くらい♪

あまり違いが分かりませんね(^^ゞ



081019_0957~01.JPG
sanpo4.JPG
etitomari.JPG



お姉ちゃんは小さい時から大好きでした。




212 003.JPG212 002.JPG



そして小さい時からカバンやキャリーに入るのも大好きでした(*^_^*)




image/marinmarupu-2009-09-10T16:33:35-1.JPG

image/marinmarupu-2009-09-14T13:08:42-1.JPG
reomari1.JPG


そしてレオンが子猫の時、今では考えられないくらいすっごくレオンをかわいがっていて、
パンチされても、噛まれても、飛びつかれても・・・・怒らないで遊んであげていました。





011.JPG
004.JPG



そして次にガッチャンが来て、ガッチャンもそれはそれは・・・ものすっごい可愛がっていました。



昔の写真を出してきたらきりがないので・・・・お誕生日当日のマリンちゃんを♪




120218_2321~02.jpg120218_2322~01.jpg



疲れてます(^^ゞ

夜、カインズにラムとマリンと行ってきまして・・・・疲れて寝ている所を起こしたので不機嫌(・。・;




120218_2322~03.jpg120218_2323~01.jpg



ついでにフリマで出すために作りためているワンニャン用マフラーを付けて撮影したんですけど・・・・やっぱ不機嫌(^^ゞ


もう11時過ぎ。眠いみたいで・・・おだててもいつものようにテンションが上がりませんでした(;一_一)


こんどはちゃんとお昼のキャピキャピしているときにお写真撮ろうと思います(><)













続きを読む
ニックネーム ミルク at 23:58| Comment(4) | TrackBack(1) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタインはガトーショコラ♪

本日14日はバレンタインですね♪

私はバレンタイン(クリスマスもですが)というイベントという名目のもと、
甘いものを作り、食べます(^^)/

甘いものが好きなんです。チョコケーキやチョコをココアと食べる位大好きなんです。
でも、一番の好物は物心つく前から梅干しです(^−^)



それはさておき、今日はガトーショコラを作りました^^




004.JPG



オーブンから出したての状態です^^

大きいシフォンケーキ型・スポンジ型もあるのですが、今日は小さいシフォンケーキの型に入れ、2個焼きました。

失敗したかなァ〜?とも思いましたが、キレイにヒビ割れも入り上手に焼けました♪




008.JPG
007.JPG



粗熱が取れ、粉糖を振りかけて出来上がり♪

後は食後に食べるだけです☆彡




*******************************************


話は変わりました・・・・

一昨日ですが、マリン、部分カットに行ってきました♪



008.JPG



・・・・めちゃくちゃ拗ねてます(^^ゞ

マリンはカットに行くのが嫌なので、送迎の車が来るとピンポンが鳴る前にエンジン音でサッチ。
隠れたり逃げたりします(^^ゞ

でも今回は部分カットで拘束時間が短かったので比較的ご機嫌でした。




011.JPG



そして「マリンちゃんかわいいねぇ〜♪」と言うと、大抵、ご機嫌は直ります(^^ゞ
「かわいい」という単語が大好きなマリン。

マリンに言っていなくても、飛んできますし、外で言われると抱っこされていたりしても急に尻尾をブンブン振り愛想を振ります(^−^)


これ、カット仕立てなんですが、涙焼けがちょっと残ってます。
トリマーさんにも「かなり切ったんですけど、今回は涙焼けが酷かった」と言われました。

どうやら、この前変えたドッグフードが合わないようです。
ラムもマリンも食い付きが悪いですし、マリンは涙焼けが酷いだけではなく、体がカイカイになるようでちょっぴしイライラしてカキカキしいている事が多いんです。




014.JPG


なのでラムとマリンに新しいご飯を購入してきたのですが・・・・

マリンは今ダイエット中なようで、あんまり食べません(^^ゞ
写真で食べているのも、前日の晩御飯を残し、さらに朝ごはんも食べず、カットから帰ってきてお昼ごはんに食べてました。

ほんと、マリンは食べる時と食べないときの差が激しい(;一_一)
ちっちゃい時から食べる時はなんでも食べますし、食べないときはなんでも食べません。

まぁ、痩せるわけでもありませんし、体調を崩す事もないのでいいのかなぁ〜とも思います。







続きを読む
ニックネーム ミルク at 19:21| Comment(4) | TrackBack(2) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ペットの写真でデコパージュ♪☆手作り名刺入れ☆

この前に引き続き、デコパージュ名刺入れです♪

こんどは宣言通りマリンバージョンを作りましたよ!




002.JPG


マリンは写真嫌い!!なので昔のかわいい写真を探してきました♪

これはまだ耳が白い頃…1歳前後の頃です^^

写真に元々お耳に一様リボンがついていますので、首にデッカイリボンをペタリ♪



001.JPG



こちらは今年の7〜8月の頃です^^

こちらはお耳にリボンが無かったので、ネイルシールを貼り付け、お耳にリボンを付けている風に♪

デコパージュの楽しい所は普段絶対させてくれないおしゃれ等も楽しめる所ですね♪




005.JPG



2回目&土台の素材をしっかりした、違うもので制作したため、キレイに出来ました(*^_^*)


でも相変わらず・・・用紙は買ったのに肝心の中身・・・名刺はまだ作ってません(^^ゞ

最低でも来週中には作らないと・・・!!!




ニックネーム ミルク at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ペットランドミクニに行ってきました♪

昨日は2日ぶりの晴れ♪でした^^ 姉夫婦のお誘いで初めてペットランドミクニにお出かけしてきました♪

ドッヅカフェにドッグランと楽しみ、帰りがけにショップの方でお洋服を購入しとっても楽しかったです♪


残念ながらラムはヒートは終わっているようですが、匂いはまだ残っているだろうし今週いっぱいはお出かけ禁止(;一_一)

家からはマリンだけ連れて行きました♪


ドッグランに初めて行き、マリンを入れてみましたが意外と平気!!

マリンは人は好きですが、キャバリア以外の犬種は化け物?とでも思っているようでまったくダメだったので、
てっきり抱っこ抱っこの催促&固ま動かなくなると思いましたが、てくてく てくてく・・・探検していました\(◎o◎)/!


ワンコにお尻を匂われると・・・「うっ!」っと一言唸って文句を言うだけでした。
それでも、やっぱりワンコと遊ぶ事はありませんでしたが(^^ゞ

昔から比べると、すごい進歩!!ドッグラン以外でも普通に歩いてイケイケでした。(普段、1匹だと一歩も歩きません)

来月で4歳のマリンちゃん。ものすっごい遅いですが、社会化勉強中?のようです^^

実は、あんなに遊ぶとも思っていなかったのでデジカメを持って行ってなくて、ミクニでのお写真が一切ない(^^ゞ

ドッグランでかわいいマルチーズの女の子・チョコちゃんに出会い、飼い主さんに名刺まで貰ってしまいました(*^_^*)

せめて、携帯でお写真撮らせてもらえばよかったなぁ〜と、ちょっぴり後悔中です(^^ゞ



ミクニのお写真が一切ないですが、ミクニで買ったお洋服を載せます♪





005.JPG

004.JPG



こちらです♪

ピンクと赤がとっても可愛いお洋服ですが、50%OFFでとってもお得でした^^

ちなみに、毛が伸びてきたのと先ほどお風呂にいれたての為、マリンお顔が大きいですが気にしないでください(^^ゞ



007.JPG


009.JPG



このお洋服ですが、帽子の所が水玉♪

偶然、先日おかんが作ってくれたリバーシブルバンダナと生地がそっくり!!






008.JPG010.JPG


表はピンクの豹柄・裏はピンクの水玉なのですが、このお洋服にピッタリでしょ♪

ついでに、この前私が作ったゴムのネックレスも付けてみました(^−^)





008.JPG
012.JPG


何故かラムが付けると蝶ネクタイを付けてるみたいになりますが(^^ゞ

単体より、バンダナ都下の上に付けた方が可愛いかも(^−^)

ゴムテグスで作っているので、装着が簡単♪暴れん坊のラムにもラクラク付けれます。









でも、このアクセサリー類とリードを置いておくのにちょっと場所に困るので・・・



011.JPG

012.JPG


こんなのも作ってみました♪

ビーズハンガーを私が作り、それにかわいい布でおかんが作ってくれました♪


これは試作品の首輪・リード用3個掛けですが、アクセサリーばかり掛けるようの3個バージョン・5個バージョンとか、首輪・リード・お散歩バック用の5個バージョンも作ってみようかと考えている所です♪










           おまけ
ニックネーム ミルク at 17:56| Comment(7) | TrackBack(1) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ドッグスリング♪




030.JPG


今日はカバン大好き♪マリンのドッグスリングの紹介です♪






036.JPG



6.7年?位前に購入して、なんとなくず〜っとしまっておいた、私のカバン。

それがちょうどドッグスリングにぴったり♪なので、おかんがリメイクして作ってくれました(*^_^*)

中にモコモコフリースを縫い付け、外にもかわいい飾りが沢山♪




039.JPG038.JPG


ピンクのプードルさんがついていたり、キラキラスパンコールのハートと星がついてます♪
後、トリミングで付けてもらったリボンもここで再利用(*^^)v




040.JPG


カバンのフチは切りっぱなしですが、それが逆にフリフリでかわいいんです(*^_^*)




041.JPG


(マリン位じゃ重くないんですけど)肩ひもにも同じ布で肩当て付き♪

あまった布でマットも作ったので、
カバンの中にクッション代わりに入れたり、寒い時はカバンに上から掛けたり、もちろんカフェマットにもなります(^^♪




033.JPG
037.JPG


おかんが写真を撮るために呼んでいるのに、どっか行こ!!と必死で私を見上げているマリンさん。

2枚目は私が上から撮ったので、バッチリカメラ目線です^^




044.JPG



カバンをおいても、入りっぱなしです。
ちなみにマリンはカバンを見ると、取りあえず何でも入ってみるタイプです^^




046.JPG048.JPG



この後、どこにも連れて行ってもらえないと分かってるのにカバンに入りっぱなしでで寝てました(*^_^*)


なかがフリースでモコモコあったかいのでベットにもなるみたいです♪おまけ
ニックネーム ミルク at 20:52| Comment(2) | TrackBack(1) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

年内最後のトリミング♪

また更新が開きました(^^ゞ
実は、風邪をひいています・・・熱は下がりましたが^^












11/29、マリン年内最後のトリミングにいってきました♪






002.JPG



・・・・テンション下がってます(^^ゞ


そして、帰ってきてすぐにイライラを発散していたのでボサボサ(;一_一)



003.JPG


膝に抱っこしてもこの顔!!


マリン、写真もあんまり好きじゃないので、カメラを向けると変な顔します(^^ゞ





005.JPG



せっかく、かわいいのに・・・・写真じゃイマイチなのが残念。

家で私とおかんで、みかける度に「マリンちゃんかわいい〜」といってます(^^ゞ





007.JPG



マリンのこのちっちゃい手とか、顔とかをカットできるなんて凄い!!

でも、やっぱりトリマーの人もマリンみたいに小さい子はやり難いって言ってました。




009.JPG





一通り、写真を撮っていると疲れたのかそのままお休み。

ペロッと下も出てます(*^_^*)

警戒心ゼロのマリンはひっくり返った体制のままよく寝ます。





004.JPG



そういえば・・・いっつもトリミングに行くと、かわいいリボンを付けてもらうのですが、

体の小さいマリンには少し大きいみたい。

そして、マリンはリボン嫌いです(^^ゞ

なので1日、当日は我慢してもらって、次の日は外しちゃいます。












おまけ
ニックネーム ミルク at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

勝手に・・・

こんんちは^^

今日は雨時々晴れの予報でしたが・・・・めちゃくちゃ晴れてます(*^^)v



002.JPG



一昨日の話しですが・・・パソコンをしていると足元でゴソゴソ。

足元にカバンを置いていたんですが、そこに何か入っているようです。









003.JPG



そっと、カバンの巾着を広げてみると・・・・ちっちゃい顔が見えました(*^_^*)


どうやら、猫と思っていましたがマリンのようです♪

家の子はラム以外、キャリーなどが大好きなのであると勝手に入ります。

いまでこそ、ティアラとミックは年なので動きませんが・・・

昔は勝手に入っていました。(特にティアラ)

マリンもとりあえず、カバンを見ると入ります。

それがどんな大きさのカバンであっても(^^ゞ






004.JPG



名前を呼んでみると、ひょっこり出てきました(*^^)v

このカバン、人用のものですが、マリンの物。

冬場、近くのペットショップに行く時や、近所に出かける時はこのカバンで行く事もあります。(キャリーは別でありますが)

真冬とかで風が強いて、服を着せていてもマリンはガクガクブルブル・・・

見ていられないくらい、震えて動けなくなってしまします。

小さい分、そこらへんも弱いようです。

そんな時は来ている上着の中に入れるか、こんなカバンに入ってます。





006.JPG



でも、マリンはちみっこいので・・・・

座ってしまうと、カバンに隠れてしまい、みえません。

なので、散歩中などは必死にカバンの端に手をかけて立っています^^

キャリー等も寝てしまうと完全に隠れてしまうので、ペットショップなどでも隠れている事が多く・・・・

レジなどでお姉さんが気づいて、「かわいい〜」と声をかけてくれると、ひょっこり出てきます(^^♪

マリンは「かわいい」といわれるのが大好き!で、「かわいい」と言われると急に尻尾をブンブン。

散歩中なども「かわいい」と聞こえると喜びます。
それがたとえ自分に言われていなくても・・・・(^^ゞ
ニックネーム ミルク at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

もっけもけ

001.JPG



5日位前だけど・・・お風呂に入ったマリンちゃんです♪

毛が伸びてもっけもけ〜ですが(*^_^*)





003.JPG



頭の毛が伸びると・・・こんな風に遊ばれて・・・・




004.JPG



不満そうな顔をして文句を言います。

でも、結局は寝たままで動きませんが^^




ニックネーム ミルク at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

散髪行ってきました♪

110823_1254~01.jpg


マリン、今週の月曜にトリミングに行ってきました♪

これは帰ってきた直後の写真です^^


めっちゃ笑顔(*^_^*) 

でも、マリンは耳がいいので車の音(送迎あり)を覚え、音が聞こえると

慌ててどっかに隠れます。捕まえて抱っこして下に降りると文句を言いながら暴れます。





110825_1653~01.jpg


こっちは昨日のティアラちゃん^^

昨日の大阪は暑かったので、クーラーを浴びながら、お腹丸出しで気持ち良く寝てます。


この写真を撮って、しばらくして又みてみると・・・



110825_1706~02.jpg


マリンがティアラにくっついて寝てました(*^^)v

マリンもミックもティアラが大好きなので、冬場はよくくっついてます。(夏はミックはくっつきません)


ニックネーム ミルク at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

あけましておめどとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


今年は卯年。つまりはトトロさんの年(^^♪


006.JPG


写真を撮ろうとしたら、新年早々、電池切れ(^^ゞ
ですので、前の画像です。(でもポーズは決まってる^^)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
ニックネーム ミルク at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

生後25日目の写真

今日で生後27日目ですが、まだ写真を撮っていないので生後25日目のお写真です。



001.JPG

夜の最後の食事前の体重は24g。
この後食べた後は30gになりました。



003.JPG


食事後で寝ぼけてます^^

他の子と比べて育ちが遅いですが、それは仕方がないのかもしれません。



006.JPG


羽も大分生えそろい、文鳥らしくなりました。

最初のころの手の上で撮った写真と比べて、随分と立派に♪

頭のツンツンも今は大分生えそろっています。

でもやっぱり、眠いので目つきが悪い(^^ゞ





ニックネーム ミルク at 15:57| Comment(2) | TrackBack(2) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

人工保育/生後17日目

006.JPG

昨日の夜の写真です^^
生後17日目。

大分、立派になりました^^

ぶっちょさん、一杯食べて満足顔ですb


009.JPG


動くのでブレブレ(^^ゞ

羽もちょっとずつ、開いてきて、尾羽も生えてきました。

今日は頭にもツンツンちっさい筆毛が生えてきました(*^^)v

この前の吐血はなんだったのか・・・とっても元気に暮らしております。








おまけ



012.JPG



ぶっちょさんに餌をあげていると
興味深々に覗きに来るマリたんです^^


ニックネーム ミルク at 18:58| Comment(0) | TrackBack(4) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

カット行ってきました^^

12/11 マリンちゃんカット行ってきました^^

今回は伸びるのが早く、モコモコ可愛かったのですが年末には
これがボサボサに変わる(^^ゞ



013.JPG


今回も8ミリバリカンに口細め・プー足ですが、今回は耳をそのままに^^


寒くてブルブル震えているので、帰ってきて(送迎ありなのです)すぐに、服を着せました。



012.JPG


横から見るとこんな感じ。

頭もモコモコ毛が伸びていて気がつきませんでしたが、
耳もだいぶ毛が伸びていたようです(^^♪

マリン、犬らしくとっても耳がいいので、送迎の車のエンジン音を聞き分けているのか・・・
お迎えに来てくれた時、「イヤダー!!」と抵抗してました(^^ゞ



015.JPG


ゲスト出演のミック^^(ミックがデカイのではなく、マリンがちっちゃいんです)

マリンは器用に立ったまま脇腹掻いてます^^




ニックネーム ミルク at 19:34| Comment(0) | TrackBack(6) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

デカとチビ

おかんです。

うさぎようのハウスですがマリンには丁度いいです。



003.JPG



004.JPG






このかわいいうさぎハウスに入りたいけど入れない男


普通の座布団もはみでます猫(泣)



006.JPG



008.JPG














ニックネーム ミルク at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

カットしました^^

久しぶりの更新です(^^ゞ

ちょっと前になりますが…

10/7にマリンカットに行ってきました♪



001.JPG


カット前の画像がこちら。

もっこもこのむっくむくです^^

でもこれ、もうちょっとすると・・・トップ(人で言う前髪らへん)が伸びて、
目に毛が入り…エライことになりますので、早めにカットに♪




008.JPG

これは昨日の画像。

お目目をふく前なので少しきちゃないですが・・・

マリンちゃん、最近太りました…

体重が2キロにもなってしましました…(^^ゞ

マリンの体格だとこれはヤバイ。もうMAXって感じです。

てことで・・・只今ダイエット中。

どうやら、あげるごはんの量が少し多かったみたい。
いまはグラム計で一日の量を量り、その分をあげてます。


ちなみに、マリンは不思議な行動?があり、太った時に家族で「マリンちょっと太ったんちゃう?」とか言うと…

自分で朝ごはんを抜いたり、10粒位残したりします。
マリンもお年頃(笑)なので、きっと気にしているのかな?




おまけ


015.JPG


今日のティアちゃんとマリたん。

最近は涼しくなったので、
人にくっついて寝ている以外は、ほとんどティアラ姉ぇたんにくっついて寝てます。
ニックネーム ミルク at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

変身!!ピンクなマルプー♪

今日はマリンちゃんトリミングへ行きました。

今度の土曜日、我が家の長女の結婚式でマリンも出席するのでちょっとおしゃれにと初めてのヘアカラーるんるん


トリミング前・モコモコのぬいぐるみ状態です。

006.JPG


そして帰ってきました。ド派手になりましたぴかぴか(新しい)



027.JPG


030.JPG



キューティハニーとかセーラームーンとかみたいなリボン


思ったよりも濃い色なので着ていくフリフリワンピ黒の方がよかったな!

土曜日は結婚式で誓いの言葉の証人のサインを肉球でペッタンと押しにいきます。大役です。













ニックネーム ミルク at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

お顔撮れました♪

001.JPG

お顔撮れました♪

でも・・・うつむき気味です。


「マリンちゃ〜ん♪」と高めの声で呼ぶと・・・・



003.JPG


ちょっと上を向いてくれました(^^♪

写真では頭の毛がペッタンコですが、これがモコモコ立っているときがまた可愛いんです^^



005.JPG


頭ちょっぴしモコモコバージョン♪

でもまたうつむいてます。

どうやら、デジカメが嫌みたい。


で、もう一回・・・「マリ〜ン♪」



007.JPG


チラッ


目だけこっちみてくれました。

お風呂にいれられて、どうやらちょっと拗ね気味のようです。

この後、おもちゃに八つ当たりしてました(^^ゞ
ニックネーム ミルク at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ニンニク風呂

最近、マリンが痒がっているので久しぶりにニンニク風呂に入れました^^

昔はティアラ(アレルギー体質)をよくニンニク風呂に入れてましたが、最近は全くニンニク風呂をしてなかったのでマリンは初☆体験です♪





008.JPG


これはお風呂に入れる前のマリン♪

ちっちゃい時からブラッシング(特にスリッカー)が大嫌いでしたが、最近、ブラッシングの気持ち良さがチョットだけわかってきました^^

でも、スリッカーは相変わらず嫌い。

マリンをブラッシングするときは、コームです。



****お風呂に投入*****



014.JPG


大分印象は変わりますが…マリンです。
家ではこの状態を濡れネズミと言われてます(^^ゞ



マリン、お風呂怖いので必死!!こっちに助け求めてます。

013.JPG


いつもは毛で大きく見えますが、中身はほっそい!

特に手足は棒のように細いので折れないかとかなり怖いです。

普段は毛としっぽをマルのように背負っているので目立ちませんが、しっぽ折れてるし・・・



***お風呂上がり***


015.JPG


お風呂上がり^^


016.JPG


ニンニク風呂はタオルドライだけで、後は自然乾燥。ドライヤーは使いません。


それでも、びっくりするくらい、早く乾きます♪

ある程度タオルで乾かして(この時にゴシゴシ拭いちゃダメなんだそう)、
後はコームで毛を梳かしていくと…



***完成***



018.JPG


後ろ姿ですが・・・

モコモコ具合わかりますか?



017.JPG


ちょうど、おかんが買い物から帰ってきたので、名前を呼んでもこっち見てくれない…(..)

お顔はの毛もモコモコして可愛いんですが・・・またあとで載せます♪


興味がある人がぜひ、ニンニク風呂で検索してみてください♪




おまけ



019.JPG


タイガとマリン。

モコモコになって大きく見えるのに(大体、2.5~3キロくらいには見えるようになったよ!)、ガッチャンのほうがかなりでかいでしょ♪
ニックネーム ミルク at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お気に入り

003.JPG

最近太り気味のマリンです。

体重を量ると、1.9キロもあり、マリン的にはヤバい(^^ゞ

*注 マリンは写真では大きく見えますが、ほとんどが毛でできてます
   実際はホーランドロップ(ウサギ)くらい。(下手するとウサギより小さい)

見た目は変わらないけど、プニプニしてます・・・




で・・・その最近のマリンのお気に入りのビーズクッションがあります^^



011.JPG


これです♪

ちっちゃいくせに、ど真ん中に寝て独り占めしてます^^



012.JPG



「すぴすぴ」聞こえそうなほど、気持ち良さそうに寝てます(^^♪



015.JPG


お腹におもちゃを乗っけても気にしません(*^^)v

この赤い骨型のおもちゃはマリンのお気に入り!

パフパフ噛むと音が出て楽しいみたいで、上手にならします。(むしろうるさい)

ちなみに・・・このおもちゃは2代目。
初代は黄色でしたが、マリンが遊びすぎて穴が開き、音が鳴らなくなったのでお誕生日に買い換えました♪





*おまけ*


014.JPG


実は後ろにはティアラとミックも寝てます(*^^)b


ニックネーム ミルク at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする