022.jpg

2011年12月06日

わんにゃん団欒♪

018.JPG


只今ヒート中のマリン。

マリンは体が小さいのもあって、寒さに弱い。

他の子が平気でも、一人、室内でガタガタ震えています。

トリマーさんにも内臓などを冷やさないように、冬場はお洋服を・・・といわれました。

カットして、余計に寒いようで・・・毎日服を着ています。

幸い、家の子は服が大好き♪

着る=お出かけ みたいな認識もあり、みると自分から寄ってきます☆彡

人の家に行く(抜け毛予防に)とか、必要な時は着せるようにしています。



ちなみに、我が家の女の子組はヒートや冬場になると、急にベッタリひっつきむしになり、一段と甘えん坊になります。


マリンもしんどいようで・・・いつもよりベッタリ。
こたつの中にも急に入るようになりました。

そして・・・イライラ度も増し、猫にも噛みつきます(^^ゞ




019.JPG


こうやって、人に構ってもらえないと・・・・さっさとティアラにくっつきます。


こたつにはまだ入らなくても寒いようで・・・最近はこたつ布団に乗って寝ています^^

電源を入れていると、外のこたつ布団もほんわか暖かいようです♪




020.JPG


近くにはミックもいます♪

そしてソファにはタイガ君も♪

ミックはほんと・・・耳が聞こえていません。

名前を呼んでも、誰かが帰ってきても・・・・若い時はすぐに反応があったのにね(^^ゞ





021.JPG


タイガ君。

ちょ〜っと季節感がない子で、夏場になるとフサフサに。冬場になるとスッキリします(^^ゞ

だから、冬場は寒そう。夏場は暑苦しい。

・・・普通は反対なんだけどなぁ(^^ゞ

ニックネーム ミルク at 13:15| Comment(2) | TrackBack(3) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

おっきいにゃんことおでぶなわんこ

昨日の写真。

最近は涼しいので、レオンは1階じゃなく、2階にいる事も多くなってきました^^

涼しくなると、家でよく見られるようになる光景はコレ。





007.JPG




小型犬(おでぶ)と大型猫(おでぶじゃないよ。中はスリム♪)の2ショット♪

男組(去勢済み)は3匹み〜んな仲良しです。

猫2匹は血こそつながっていませんが、兄弟。
とっても仲良しです(*^_^*)
ミックは平和主義で怒ったりしない(偶に怒っても怖くない)ので、猫とも仲良しです。

寒くなると、みんなソファで寝ていたり、座布団で寝ていたり・・・
机の上(^^ゞ で寝ていたり…・

猫と犬のサイズが同じなのが笑えます(*^_^*)

ちなみに・・・ミックは最近激太り〜で体重10kg越え!
まじめにダイエットしないとヤバイ!!

寝ていて起きても、いっつも足が痺れているし、ヨタヨタしてるし・・・
散歩に行っても「デカなってる!」と近所の人に言われるし・・・

餌の量を調整しても、最近はず〜っと寝ていて運動量が少ないため減らないみたい(^^ゞ

なんか考えないと。





☆おまけ☆






かわいくないですか?!

アヒルをかぶったレオンです(*^_^*)

もう、親バカと言われようが只の馬鹿と言われようが・・・・
レオンもあひるもかわいいんです!!

コレ、おかんの手作りアヒルさんです♪
イメージはコールダック。

カゴ等に被せておくカバーなんですが、そのまま飾ってもかわいいし、ぬいぐるみにしてしまっても絶対かわいい事間違いなし!!
羽はポケットになってます(*^^)v

後でひよこも作らないと♪
ニックネーム ミルク at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

仲良こよし〜

今日は少し暑かったのですが、昨日の夜はとても涼しかったです^^


003.JPG


これは昨日の夜のティアラとマリン♪

兄ちゃんの側にいたティアラの間に入り込み、ギュウギュウに寝てます^^

ちなみにマリンが携帯を見ているのは、携帯のアラームが鳴り、うるさかったようです(笑)



004.JPG


で、その携帯を体の上に置かれてしまいました(*^^)v

ティアラが起きているのは、氷の音がして狙ってるからです。





005.JPG


006.JPG


こっちは今日のラムとレオン。

家の猫はラムをなんだとおもっているのか・・・

よくこうして、ラムの前に座り込んでは観察してます。

レオンはたまにシッポや手を届かないギリギリに出してはおちょくってます(^^ゞ


あ、いつもの事なのでラムが変な格好なのは気にしないでください(^^♪




*おまけ*


002.JPG


これは昨日作った「大学芋モドキ」です^^
(ちなみに・・・黒ゴマが家になかったので、白のすりごまをまぶしてます)

色は薄いですが、味は絶品でした♪ 今日にはもう作った500g全部食べて無くなりましたよ^^

なぜモドキかと言うと、炊飯器で作るので油を使ってません。その分ヘルシーです*

材料を切って、炊飯器にサツマイモと調味料を入れてスイッチオンするだけなので簡単です。

これなら、鍋を見張っている必要もありません^^
ニックネーム ミルク at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

涼しくなってたので・・・

同じ関西の奈良や三重は大変なようですが、
大阪は雨こそ降ったり止んだりとしていますが、そこまで台風の影響はありません。

みなさん大丈夫でしょうか?




台風の影響もあるのか今朝は窓を開けていると寒いくらいでした。

昼間もだいぶ、涼しいからかニャンコ組も最近では2階のリビングや3階の部屋にいることが多くなってきました(*^_^*)




110830_2025~02.jpg


タイガは最近、リビングのソファがお気に入り^^

わたしが座っている隣に来て、何故か人のお尻に抱きつきながらくつろいでいました(^^ゞ


110831_1410~01.jpg


こっちはレオン^^

机の下で広々と寝ています。

普段レオンは人に爪を立てることはないのですが、この時は寝ぼけていたのか膝を触っていた手がチクチクするので捕獲(*^^)v

・・・それにしても、前足2本とはいえ手が大きい。




001.JPG

これは今年の4月の写真。
3歳の成犬マリン1.8キロと1歳半の成猫6キロレオンさん。
この2匹がレオンが大人になってから一緒に抱かれている写真なんてかなり珍しいです。

レオンさん抱っこしてても、なんかサイズが猫を抱いてるとは見えないです。

体重は6キロ程なのですが、毛がフサフサなのでかなり大きく見えます。世間の大人猫が子猫に見える位です。

でもお風呂に入れるとスリムですよ☆彡











110904_1701~01.jpg


こっちはさっき撮ったばかりのラムりんです^^
前に比べてかな〜りお顔をがマシになってきましたよ!

顔より体の毛がフサフサしてきていて、只今バランスがおかしく、足がカリカリなのに胴がコーギー並に太いです(^^ゞ

中身はスリムなんですが、とっても太っているように見えます(^^ゞ







おまけに一様、比較に7/11のラムの写真を。


003.JPG


かなり厳ついでしょ?(^^ゞ


ニックネーム ミルク at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

お風呂♪

昨日は大人組みワンコのお風呂の日でした♪

最初にマリンを入れ、その次にティアラとミックを入れました^^


002.JPG
001.JPG


濡れ鼠マリンちゃん。

普段は毛で分かりませんが、お風呂に入れるとすっごい貧弱になります(^^ゞ

でも、最近太って2キロピッタシあります。

ちなみに、同日ラムは1.8キロありました。



003.JPG


なぜかワン達をお風呂に入れたり、人が入っていると風呂待ちをする猫組。

家の猫はなぜかお風呂好きみたいです。

レオンは撮り忘れましたが・・・ず〜っとお風呂のドア前に待機してました。



この後はティアラとミックを乾かしていたのですが・・・

ティアラはお風呂嫌いですが入れると大人しいですし、乾かす時もジーッとしていてとっても楽ちん。

でも問題なのがミック。

お風呂好きで入りたがる癖に、乾かされる時にジッと出来ない!!

暴れて写真どころじゃなく、ティアラもミックが出てくるまでに乾かさないといけないのでそんな暇がありませんでした(^^ゞ



005.JPG

ふあふあ〜のもこもこ〜になったマリンです^^

色も白くなりました^^ やっぱり汚れていたのね・・・(^^ゞ

ドライヤーでブアーっと乾かしてからコームオンリーで毛を伸ばすので、

ちょっと毛が伸びきりませんが、それでもかわいくなりました♪


006.JPG


でもお顔の毛は伸びてシュナっぽい?

アゴの毛が伸びてきたのでそう見えるみたいです。


011.JPG


お風呂を入った日はみんな気持ち良さそうにスヤスヤ寝ます♪

やっぱりスッキリするのかな?

ラムもワクチン前にもう一度お風呂に入れたいのですが、今日は雨。

そのせいで気温が低く肌寒いので晴れた日に入れたいと思います^^

始めてお風呂に入れた時は、何だかわからなかったからか、

シャワーをかけても、シャンプーしても、お顔に水をかけても洗っても・・・平気でした。

さすがに2回目は嫌がるかな?
ニックネーム ミルク at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ペット王国2011

29日、ペット王国2011に行ってきました^^

予定通りにマリンと・・・マリンの子守にティアラさんも参加!

家を朝9時過ぎに出て、朝一で行ってきました。

ワン連れはもちろん、ニャンコ・うさぎ・・・なんと!!ブタさん連れやイグアナさん連れも\(◎o◎)/!


写真を撮ろうとデジカメを持って行っていたのですが・・・
マリンをずっと抱っこしていたり、色々見たり、試供品もらったりで・・・
全然!写真撮ってません(^^ゞ

せっかく、グレートピレニーズやグレートデン・バーニーズ・ボルゾイと・・・中々出会うこと無い大型犬もいたんですが。

018.JPG


やっと撮ったのが、お昼御飯の時(^^ゞ

ティアラはバギーに乗していったのですが、とても大人しく…試食を貰う時以外、バギーの中で爆睡!!

マリンを触りに来てくれた人や近くを通った人に

「あれ!もう1匹いたの〜」「隠れてて気づかなかったわ〜」「大人しくて賢いね~」

と、いわれ・・・「みてみて!あのコ寝てる~」とすれ違いに言われることも。

伏せているだけではなく、マジで爆睡している犬はおそらくティアラ位でしょう(^^ゞ


022.JPG023.JPG


外に出て、ジュースを買いに行ったオカンを待つ2人。

こうみると、マリンちっちゃい。


とても人も多く、沢山のワンコ達がいるのでマリンにはとてもいい社会勉強になったと思います^^


026.JPG


帰りの車。お疲れティアちゃんです。

久しぶりのお出かけで、朝からテンション高かったので疲れて会場内でも後半寝ていましたが、車でも爆睡です。



ティアラが抱いてる?寝ている?のはスティッチのティッシュカバー。

膝に抱いていたのですが、急にのそのそコレをみつけ、そのうえで寝てしまいました。(家に帰るまでずっとこのままでした)




029.JPG


今回、貰った試供品です^^

今回初参加で、年々試供品や出店数も減っていると聞きましたが、私たちには十分でした。



038.JPG
041.JPG


此方は購入したもの。

猫缶を安くで買えたので良かったです^^

手前のおもちゃはラムちゃん用。

帰ってきて与えると、とっても楽しそうに遊んでいました^^



色々な犬種の子を沢山みれてとても楽しかったです^^

ブタさんとイグアナには驚きましたが(^^ゞ(写真撮らせてもらえば良かった・・・)

来年も行けたら是非、今度はマリンとラムを連れていきたいです(^^♪
ニックネーム ミルク at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ちびマルプー・マリンちゃんとペット王国2011

今日の大阪はとってもお天気がよくポカポカですね^^

あんまりに温かいので・・・最近すこし痒がっているレオンをお風呂に入れました。

何気にレオンは初風呂なのですが・・・とってもお利口さん♪

お湯をかけても、シャンプーでゴシゴシしても大人しくしてました(*^^)v

でも、ラグドールの毛量にちょっとビックリ!

中々皮膚までお湯が入らなかったです。もしかして家のキャバリア・ミックよりよっぽど毛量があるんじゃ?




001.JPG


話は変わって、家のチビ担当マリンです。

お顔の毛がモコモコなので変にみえますね(^^ゞ

マリンが入っているのは、Hysteric mini 25th anniversary book の付録のトートバックです。

マリンはチビなので・・・余裕で入ります。

お弁当入れのカバン等にも入ります^^


002.JPG


横から見るとこんな感じ。

家のワンコはキャリーや、カバン等が大好き!!

「これ入る?」と聞くと喜んで寄ってきて入ります^^

このカバンは横も縦も余裕があってマリンには丁度サイズかな?



023.JPG


チビマリン(でも3歳)は甘えん坊さん。

いっつも写真のようにティアラのお腹で寝てます。

これがまた、ティアラも慣れたもので・・・マリンが寄ってくると場所を空けますし、マリンも上手に収まります。


そうそう!今度の連休に開催される、

ペット王国2011」に29日行くことになりました^^

マリンも連れて行く予定です(^^♪

ちっちゃな、耳がピンクのマルプーがいたらマリンです^^


*************************
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^
更新の励みによければ一日一回おねがいします♪



*************************
続きを読む
ニックネーム ミルク at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

後ろを見ると・・・

002.JPG


今ふと後ろを見ると・・・

ティアラ・ミック・マリン・レオンが一緒に寝ていました^^




005.JPG


上から見るとこんな感じ(^^♪


でも・・・ミック、ソファから頭落ちてるよ〜(^^ゞ
ニックネーム ミルク at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

化け猫?・・・じゃなくてラグドールです

今日の大阪は日中、とっても温かかったです(^^♪

だんだん桜も開花しだし、来週の日曜には満開になってるかな??




今日のわんにゃんはレオンとマリンです。


私が椅子に座ってレオンを抱っこしていると・・・

焼き餅を焼いたマリンも膝に飛んできたのですが・・・





001.JPG



まるでレオンが化け猫のようなデカサに見えますが・・・標準サイズのラグドールです。

ちなみに6.3キロ位。

マリンは最近少し太り、1.9位あります。(マリンのベストは1.7キロ位)

レオンって日中寝てばっかりで、子猫の時に比べてあまりご飯を食べません。

タイガは見る度にご飯を食べていますが(ほんとにビックリする位)、全然大きくならないし、太らない。ほっそいです。

マリンは3歳なので、もう大きくならないし、
レオンも今年の5月で2歳なのでもうそんなに大きくならないだろうなぁ〜

ラグドールって本当にぬいぐるみみたいで可愛いです^^

行動が普通の猫と違って、なんというか・・・どんくさいです。・・・レオンだけ?

机の上を歩いていて足が1本落ちたり、餌置き場に飛ばずによじ登ったり、ソファからずり落ちたり・・・もしかしてレオンがどんくさいだけ?


ニックネーム ミルク at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

わんにゃん

まともな更新はすごく久しぶりですが、みんな元気にしています^^


004.JPG


このソファ、ほとんど犬猫専用ベットになってます(^^ゞ

手前から、大(ミック)・中(ティアラ)・小(マリン)と並んでます。


ティアラは今年の6月で8歳。  ミックは今年の1月で7歳になりました。

やっぱり、老いを感じますがキャバリアに多い心臓病などの傾向はまだありません。

よく、(心臓病で)咳をするようになったとか聞いたり、キャバは若い時から出る子も多いのでドキドキしていたのですが・・・

今のところ、心音も綺麗といわれています。



マリンは今年の2月で3歳になりました。

小さい時よりは少しは落ち着いたかと思います。(といってもまだまだパワフルでしが)

見ただけで噛みついていたスリッカーも最近は文句を言いながら我慢してます。


相変わらずチビなので散歩で「何カ月ですか?」と聞かれますが・・・
あとは抱いていると「わっ!ぬいぐるみかと思った」ともよく言われます。(この年でそれってかなり痛い子な気が・・)



001.JPG


こっちはニャンコ組。


手前のまんまるちゃんがレオンで奥のライオンみたいなのがタイガ。


家のニャンコは少し変わっているようで・・・

小さい時から夜は3階のキャットケージに入れて寝かしているのですが、
いつも夜11時過ぎになると抱っこしてケージに入れていました。

すると、段々抱っこしなくも自分で階段を上がりケージに入るようになり、

最近では、11時過ぎても入れないと、階段などでコッチをみて「寝よか」というのをまってたり・・・(そして私が動くと急いでケージにはいる)

先に自分でケージに入ってまっていることも多々あります。

片方がいなくても、片方をケージに入れる音で急いでどっかから出て来てハウスしたり。

・・・猫って夜の運動会をすると聞いたことがあったんですが・・・気のせい?



そしてやっぱりタイガはメインクーン×チンチラなので、体型等のベースはメインクーンのママ似なのですが、お顔の横のタテガミはチンチラのパパ似のようです。

実は今回の震災でタイガの妹2匹が安否不明との事です・・。
連絡手段がないだけで無事だといいのですが・・・心配です。

家は大阪なのでみんな無事です。
地震があった日もユ〜ラユラと少し揺れたくらいでした。
そして家の子達はみんな普通に寝ていました・・・(/_;)





ニックネーム ミルク at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

まったりの時間

7歳になったミックにフカフカフリースの長座布団カバーを付くってあげました
ミックもとても気に入ってますが、フカフカ大好きなタイガがお昼ね中



002.JPG


004.JPG


フカフカのタイガ君猫(笑)
自分でお手入れが上手に出来ず、いつもレオンに頭を差出、お手入れをお願いしている甘えんぼさんです。

たまにミックにもお願いして頭をぐいぐいおしつけ、ミックは困っています。
お耳をぺろぺろしてもらってます


タイガの左側には・・・


005.JPG


ミックとティアラが寝ています。
その間にそ〜っとレオンが入ってきました。

レオンはいつもミックとソファーで寝るのが好きです。
今日はミックがソファーにこないので見にきたのかな?






ニックネーム ミルク at 17:02| Comment(2) | TrackBack(1) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

我が家のわん・にゃん

るんるん久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

毎日雨ばかりで、洗濯物が溜まり憂鬱なおかんです顔(泣)

我が家のわんにゃん達はと。


まずはメインクーン×チンチラのタイガです。




002.JPG

003.JPG

寝る前にミルクが3階につれていこうと抱っこしたら・・ピトって顔をくっつけてきました。
甘えん坊のタイガ君。かわいがられるコツをつかんでいます猫(笑)

なんてかわいいんでしょうハートたち(複数ハート)


次はラグドールのレオンとキャバリアのミック君

相変わらず座卓でお腹ひやしてます。
そこに乗ってはいけません!!とおかんが言っても効きませんたらーっ(汗)

ミルクさんが帰ってきて「降りや」と一言でおります。

デカデカコンビの2人です。特別仲良しではないと思いますがこの場所でよく寝てます。

002.JPG

004.JPG

次はキャバリアのティアラちゃん。ボスです。
何かにくるまるのがすごく上手です。自分で上手にくるまれます時計


005.JPG

かわいい揺れるハート


最後にちびっこギャングウサギ

マルプーのマリンちゃん。なんでだかソファーの端でつっぱってます。
後ろ脚、疲れるでしょ。


018.JPG






ニックネーム ミルク at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

キャバリアとラグドールの大きさ

見て下さい。この2匹。


掃除機の間座卓に避難して寝ています。


ミックはキャバリアで太って9キロぐらいあります。

横に寝ているラグドールのレオンは6キロちょい。

なんだか並ぶと同じくらいですあせあせ(飛び散る汗)


004.JPG

005.JPG


テーブルの幅が80はあるんですけど・・。

003.JPG


ラグドール・1歳1カ月の大きさです猫(笑)



タイガ君はというと・・。


001.JPG


テーブルの椅子下に転がってます。最近お気に入りの場所です。

足はこうなってます。

002.JPG


おかんは毎日。3ワンと2にゃんにスリスリして癒されていますハートたち(複数ハート)






ニックネーム ミルク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

去勢二日目・ティアラの目

001.JPG

今朝の寝ぼけたタイガです。

昨日はまだ体がフラフラなのでジャンプなどしてけがをしてはいけないのでずっとケージに入れてました。

タイガは出たそうでしたが、反対にケージの中で寝るのが好きなレオンは中に入りたい〜猫(怒)

3階のケージで一人お昼寝をするレオン

003.JPG

本当にケージ好きだよねるんるん

お目目が真っ赤だったティアラですが眼軟膏のおかげで綺麗になってきました。
「オプティミューン眼軟膏」という薬です。

高いだけあって良く聞きます。


004.JPG

きれいになって良かったね!ティアラちゃんるんるんにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


1日に1回クリックして頂けるとうれしいです♪











ニックネーム ミルク at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

病院へ。ティアラとタイガ

今日は朝一で病院に行ってきました。

ティアラは涙が少なく目が乾き、膜がはり眼やにがいっぱい出ます。

いつも病院で貰っている点眼をするのですが、今回は充血がひどいので病院へ行ってきました。

去勢の予約をとるため、健康診断にタイガも連れていきました。

024.JPG

おとんの運転で早くに病院につくと
猫を連れたご夫婦2組がいました。

ワンコもいないので待合室でタイガをバックからだすと
「わ〜!!大きいね!」 「すごいフサフサの尻尾〜!!」と言われました。

タイガは知らない場所で怖かったのかおとんに抱っこされ腕の中に顔かくしてました。

その隙にタイガを入れてきたキャリーバックにティアラは自力で入り隠れてます。


最初にティアラの診察


ティアラはいつもの目薬ではなく、眼軟を進められました。
3・5グラムで3800円とお高いお薬でしたが(いつものは1000円)
すごくよく効くとの事です。


次にタイガ

先生が「この子はメインクーンだね」って。
やっぱり見た目はお母さん似です(*^_^*)

30日火曜日に去勢手術の予約撮りました。


朝お腹がゆるかったので診てもらうとお腹にガスがたまってます。
フード以外のものあげた?ジャコとかあげてない?って聞かれ

ビンゴ!おとといジャコ食べました。あげないほうがいいよと言われ
ヒルズのc/dマルチケアのフードを出して貰いました。

いつもは一杯の病院ですが9時には診察が終わり待たなくて済みました。るんるん


014.JPG


これは数日前にティアラの服を着せたタイガです。
ちょっどフリーズ状態あせあせ(飛び散る汗)


火曜日ご飯抜きだけど頑張ってね!食いしん坊のタイガ君exclamation(おかん日記)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


1日に1回クリックして頂けるとうれしいです♪








ニックネーム ミルク at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

すっごい怖い看板(^^ゞ

今日、すっごい怖い看板発見しました(^^ゞ

これです↓↓






100316_1447~01.jpg


「わんちゃんの後始末お願いします」

これって、「わんちゃんの糞の後始末お願いします」の間違いですよね…?

ちょっと、言葉が抜けるだけでこんなにも恐ろしい(^^ゞ





今日の大阪は晴れ♪お昼は風はありましたが温かかったです^^

お昼〜夕方の中間、ミックの散歩に行ってきました。

その時、撮った写真が↓↓



100316_1732~01.jpg

題名「窓辺の白い猫」

レオンです♪いつもは2階のリビングの出窓からお外を見ていますが、
今日は1階の窓辺のふちにのってます。



100316_1734~02.jpg

こちらはタイガ^^
2匹とも何を見ているかといいますと、
家の前でほぼ毎日やっている特訓!、親子のキャッチボールです。

2匹とも、行ったり来たりするボールにくびったけ♪




100316_1737~02.jpg


玄関のお花を綺麗なうちに撮影していると…
マリンが「これおいしい?」と、クンクンしに!
これは食べられないよ~(^^ゞ

マリンは明日、トリミング予約してます♪
可愛くなったら、いっぱいお写真とってお披露目しますね♪
ニックネーム ミルク at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | わんにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする